嬉しい悲鳴 | 物流とシステムについて熱く語ったりする、ブログ。

物流とシステムについて熱く語ったりする、ブログ。

ワム・システム・デザイン(株)広報 網干

こんばんわ!ワム・システム・デザイン 広報 網干です。


本日はワム・システム・デザイン(と主に網干)の近況をご報告を!


その① 公開【マッチ売りの少年少女作戦】

5/22にヒューリットマージメントフォーラム様主催のソリューション紹介セミナーに参加させていただきました。

popDATA+について、マッチ売りの少年少女作戦、公開バージョンです。

(※マッチ売りの少年少女作戦とは※

 ワム用語で、広く一般の方々に、製品についてのご意見を直接うかがう事による、製品の評価分析行動のこと)

詳細は、後日!



その② 貴方に会うために【北陸へ!】

5/26~5/27にかけて

HPよりお問い合わせ頂いたお客様から受注頂いておりましたが、今回、初めてお顔を見に馳せ参じる事が出来ました!

大阪→北陸への夢の旅でございます。

一番最初に問合せのお電話を下さった担当者様と初対面。

やっとお会いできましたねニコニコと笑顔でお迎え頂き感無量でした!!

現場のお役にたたなくては!と身の引き締まる思いですメラメラ



その③ ビックウエーブ【お問い合わせ!】

まさしく私達が得意とする、3PL業者様向けの仕組みに関してのお問い合わせを頂きました。

これぞ本領発揮です。

思う存分発揮させて頂きます。絶対にご安心いただける仕組みを引っ提げて参ります。



その④とても嬉しい、【反省】

サイトやブログの更新頻度は、WEB戦略として重要なキーである事(企業としての信頼度)は大前提ですが!

が!

トップダウンで必達する目標として十二分に重要なのですが!

が!

それだけではなく、単純に、この場でお客様と繋がる事が出来る事の喜びを思い出しました。

今月は何度も

「ブログ見てるよ」

の一言をいただきました。

そして本当にとても嬉しい、ありがたい、反省をさせていただきました。

お役に立つ情報も勿論です。

それだけではなく、やはり「見て下さる」ことへの感動を忘れてはならないと痛感致します。




和を持って夢に挑む ワム・システム・デザイン 網干