ブログさぼりちゅ笑




なんか色々まとめて書きます!🐒






金曜日、体験の女の子がきました😊





サッカー⚽️女子(*^o^*)
  




なので、運動神経めちゃいい!飲み込みも早く、とても初めてとは思えないほどでした☺️❤️


写真がないのが残念…

是非、入門してほしいですね!





女子の傍ら、リングの上は血だらけに笑







戻ってきてくれました!

れんかくん💐


そして、我らの将光しゃん👯‍♂️



{99C2D010-FF1B-4E26-88A7-9CA78D0E2343}

{E4A937C7-BB8C-4848-975A-DAC71A2D0C4A}




また仁ちゃんとの絡みが見られると思うと
ドキドキがとまらないちゃんみおです😍



将光さんは、新婚ほやほやです


{172DE381-91C9-4013-ABB1-435B4C22B36C}




でも仁ちゃんともずっとラブラブでいてほしいです!


そして昨日はジュニアでい!




{5E18D5D2-FFDA-40FF-BC08-0C75D5F7CBD4}



みんないつのまにか、殴り合いが大好きになってる💖




この日は、高学年と


低学年の子に分かれて練習💪🏾




リングでたたかうおにぃちゃんたちを片目に、
低学年はすけすけコーチの下、
基礎練習!!
(写真がなくてごめんなさい🙇🏾‍♀️)




スパーの様子はこちら👇🏾





さっちゃん🆚あっくん







たいそん🆚あっくん









すけさん🆚あっくん




ほんとはジュニア同士でもやってたんだけど、その動画はまた今度!






そして大人の時間(*^o^*)

{1F540568-4494-43AF-B553-6E7E765D201B}


ムササビ研究会のすけすけ。
なんだか、動きがよくなってる!


きっと、ムササビの生態を研究して、
技に取り入れてるんだね!




真似できない!







ムササビとモモンガってどう違うの。







{A2B39B24-72F7-405F-945D-BDBE523A091A}

{23542C66-7BFD-4E27-AE0D-428641432CC2}

{77C3971D-82BA-442E-83A8-152EF8A870DC}






たっちゃんの柔道部仲間がきてくれました!



身体能力高し!





夢のコラボ!

{9D81097E-8410-4E6C-BC9B-E0E8B8E83832}


すけすけ❤️すけさん






ホモパワーはすごい!




すけさんに、ホモパワーを見せつけられたちゃんみおです。






{7599DED2-B39A-44EF-A23C-6A2198D31808}

{99DF9FA6-005C-4FCD-880B-2692466D151B}

みんななかよし!

たいそん、顔認識されず。





てか、たいそん、
カワウソににてる!



かわいい!

{B78DA048-2010-4E3D-8D8E-58CEC0C73E2E}



{708C2852-89A9-4A86-978C-024528462913}


{6BE02FEB-E256-445B-8D02-10C41CFBA236}



めっちゃかわいい❤❤





本人は五郎丸に似てるっていってたけど笑

{3B22D1AE-D8EB-4C45-B0AF-2E827A857ADC}






うちのジムにはかわいい子がたくさんいて嬉しいです❤


🐶ちゃんみお🐶