こんばんはねー


昨日はあわくらんどで1泊しました!

マイナス2℃と道路の電灯の掲示板に表示されていたので不安だったんですが、
案の定寒くて寒くて4回位起きましたえーん

で、携帯を触りすぎて充電がなくなっていたんで、シガライターから充電したら故障してしまったんです!えーんえーんダウンダウンダウンダウン

ナビもない状態で教えてもらったパンやさんも見つけられず、泣く泣くそのまま出発(;つД`)
道を間違えて美作経由で県道?27号線から岡山市内まで向かってしまい5時間もかかってしまいました゜゜(´O`)°゜


道中に赤磐という土地でSoftbankショップをコンビニの方に教えていただいて、ゆめタウンというニチイみたいなスーパーに行って30分も100均で時間を潰したり、


ちょっとデッサン出来そうな風景の画像を撮ったり、家と畑と山しかない景色に不安になりながら、やっと岡山駅付近に到達しました❗



岡山駅のジャスコにSoftbankショップがあると教えていただいたので向かってみると。




なんかオサレな形と色使い❗

鳥取のジャスコとはかなり違う規模の大きさで、タカシマヤと併設してるんです!だから大きいんですね!

そういえば奈良の西大寺にある近鉄百貨店もジャスコと併設していましたね。

ついたのが12:10前お腹ペコペコッス!

代替え機を用意してもらおうと思ったら、3月過ぎると思いますとのこと。

音楽を聴く用に持って来たSH302を代替機
として変更してもらってウィンドウショッピングもせず出発。

ここまでは何をしてるか分からん感じですが、いよいよ今日のメインの目的地に向かいました!
(ホントはもう1つ行きたかったんですが時間的に無理でした!)

長くなったので次に行きます!


岡山駅前

最近のチンチン電車はカッコいいですね!
トランスフォームしそう(о´∀`о)