昨日、一昨日とめちゃくちゃ寒かったですね〜。

今日まで寒いと聞いてましたが、日差しが戻ると、少なくともひなたはとても暖かいです。

そのため、ご覧の通り。

{0A8CF6CA-B615-4C81-B4F8-34BCDAE3EFDE}


4月でも遮る物のないひなたは暑くて長居できなかったりするので、
今日くらいがひなたの芝生のピクニックはちょうどいいのかもしれません。


私はベンチで。

この日はハワイのペールエール。
{371CED96-A0AD-457D-A4C0-D20DA6244615}


{A213BC52-F713-40BE-A3CB-DA9925CC09D7}


ルルットさんのトンカツとマッシュルームソースのサンド
{E3537D60-DA55-4D1B-9EB4-A9EFE340CD66}

{50B9E527-4678-455A-9A41-17DBFAD0BB8B}


最近のルルットさんのサンドイッチは素晴らしい充実ぶりです。


薄いコートを着てちょうどいい気候。


なかにはこんな方々もいますが、風邪ひかないかなあ。
というか、絶対寒いと思うんだけど。
{F3D5BE7D-C151-4793-BB1E-91D139BEBCC7}



靭公園は桜はいまいちなのですが、木曜の暖かさで大阪でも開花し、今日で少し開花が進んだ感じです。

木曜日。
{453252F2-BE8D-4404-BF7A-29BFE4E09B60}


大阪では週中に満開を迎えて、来週末はピークを少し過ぎたところって感じになりそうですね。


それにしても風が全くなくて、ご機嫌の外ランチです。