8月はほぼ全ての日が猛暑日を記録する大阪ですが、
今朝は驚くほど涼しく、久しぶりに青空ヨガに行ってみました。


すると、ヨガの途中で、会場のすぐ目の前に自転車での移動販売のお店があることに気づきました。


コーヒー屋さんかな、と思ってたら、パン屋さんだそうです。


曽根崎通り沿い、福島近くにあるfoodscapeさん。


カードで場所を確認したら、行ったことあるお店でした。


びっくりの良心価格。
{595154FD-2359-4F37-B7D8-9810E25163FD}


って見えないかな。

クロワッサンorフレンチトースト、塩パン、ブリオッシュの3つのパン+ドリンクで500円です。


すごい!



ヨガの後、ここらへんでモーニングできるところありませんか?
と聞いてる人が多いので、これはかなり便利。

公園から橋を渡って店に行くだけでも結構面倒ですしね。

せっかくなら、気持ちのいい公園で食べたいですから。


って、今までの炎天下ではそんなこと思うわけないけどっ!

ただ、今日はヨガの皆さんがずらっと並んで、パンはあっという間に完売してました。


{9DCF73B5-F597-43C2-82AA-031D771BD385}


ビニールが光を反射して見にくいですね
{0101EF45-12A3-46A7-A339-7E3DA3FA926D}


ひとつひとつはこのくらいの大きさ。
{6C7B6338-3C0D-4CC4-99F0-9978F270F50B}



塩パン、むっちりで好きー。

クロワッサンは、まあ、単品では買わないかな。
さすがにブリオッシュはお持ち帰り。


でも、これからヨガの後はいつも利用することになりそうです。

木曜以外毎日、7時10分頃出店だそうです。
11月6日まで。


これから季節が良くなるので、週末や出勤前のウォーキングや秋薔薇散策の折におすすめです。

{FFADBB99-781A-46D1-AFCF-C2C5FB117F97}