3個108円で売ってたので思わずお買い上げ。

{539F841A-0D32-49EE-8672-636B4FDD0123}


大きさはこのくらい。
それほど大きくないので、詰め物して食べるにはちょうどいいですね。
{A88176AD-EDA8-41EE-9B1F-F65F4E5F44CA}


ちょうど味噌そぼろを作ってあったので。
{E3BC6C6B-477C-43A4-8D86-A26CDC8EC3BB}


チーズのせるつもりだったのですが、早く食べたくてそのまま食べ始めてしまいました。



次にチーズをのせたら。
チーズで隠れてしまって、なんの料理がわからなくなりました(笑)
{15CA04CE-E29F-4159-A728-0327EA4A598F}


こちらはトマト味強めのミートソース風を詰めてます。


丸いのでなかなか火が通らず、それなりにサクサクの状態で食べることになりましたが、
つい火を通しすぎてしまいがちなので、結果としてちょうど良い状態で食べられるのかもしれない。


ピーマンの肉詰めも作ったこともない、詰め物料理と縁の薄い私にしては珍しい料理で楽しめました。

まだ2個残ってるので、そのうち1個はまだ同じようにして食べようと思います。


夏野菜の時期もそろそろ終わりですね。