月~金のランチしか営業しないという、カレー屋あるあるのこちら。

たまたま会社の近くにあるという幸運を手にするか、食べ歩きできる営業マンでもないかぎり、
勤め人にはハードルの高い店であります。


本日たまたま近くまで?仕事で来たので、むりくり訪問してみました。


初訪問で店のシステムを理解したりメニューを選ぶ時間すら惜しかったので、
ゴージャス盛りという、ラーメン屋で言えば全部乗せみたいなメニューがあると聞いていたので、
そちらをお願いしました。


{DB57C624-5D4F-4DC2-9706-BF8021BF6868}


さらに2品追加。さて、どれでしょう?
ごはんの上に飾られたディルは違います。
{8C8B7D41-6B11-4AB6-AAD0-BA97BBADD53F}


この日のメインは3つ。
(ゴージャス盛りでないと、どれか1つ選択するんですかね?)

猪とゴボウのキーマ
豚軟骨のスリランカ風カレー
牛を使って、ルンダンという東南アジアのカレー

{37306379-1105-431F-93EE-914E9E41CF65}

{5D5A2B5C-7C68-473C-A60D-891E4944E692}

エビの出汁たっぷりのスープにラッサム
{6E0451AD-4337-4BA6-ABA6-9738229A3131}

茗荷のピックル、水菜他、白菜のピックル、ボルサンボル
{657ED200-0597-4824-8392-E15421024C03}

キムチのようなの、生姜の佃煮みたいなの、レンコン(説明を覚えてられなかった)
{C67120AC-A4CC-4453-B770-3776731D11FA}

半熟卵のスパイス漬け
{BE88DA3E-8C77-4706-995A-61D8C7B950E1}


あと、ヨーグルトにさつまいもとかぼちゃのスパイス煮、豆カレー


写真だけでいっぱいになってしまったので、続きます。