カレー友が、ただいまカレー本片手にあちこちを訪問中。

それにひっぱられるように、先週一緒に行こうとしたガネーシャNさん。


結局時間が合わなくて先週は行かずじまいで、今週ひとりで行ってみました。




毎日twitterで本日のメニューお知らせされるシステム。
メニューは毎日2種類。

メニュー的には今日のほうが興味ありでラッキー。
わたしはあいがけにしてもらいました。







韓国料理でいえば様々なナムルが盛り合わせになったような感じで、
中央に野菜のスパイス炒めピクルスみたいなのが盛り合わせになっています。

印象的だったのは皿の薄さ(笑)。
お皿を手渡された時、真っ平らな皿が印象的でしたよ。






ダルカレーは少し酸味があってやさしい味。



チキンは甘さもあるけど結構ひりひり辛さが舌に残ります。
様々な野菜の惣菜とカレーとご飯を混ぜて食べるとほっとします。
好みだ~♪♪




バビルさんより優しいですね。 でも多分どちらかが好きならもう一方も好きなんじゃないのかな。



開店前に5人ほど並んで、絶えず新しい客が来るので9割は埋まって、でも行列にはならない。
客側にはいちばん好ましい状態かも。


ごちそうさまでした。


たぶん今年最後のカレー。

スパイス料理に関心が持てるようになったことにつくづく感謝。