週末は本当にいいお天気でしたね!

木曜、金曜と12月なのに20度を超える記録になるような暖かさ。
でも、各地で風による被害がありました。


けれども、週末は異常なほどではないものの、

暖かくて、天気が良くて、風もなくて、
本当に素敵な気候音譜

photo:01





いつもの川べりの遊歩道を歩いていたら、皆さんもご機嫌です。

photo:02




これが12月半ばのランチ風景と誰が思うかしら?


こんな素敵なものにも巡りあい。
photo:03




ケールと赤水菜を買いたかったんだけど、出かけるところだったので断念。

真剣に悔しかったわ~


お二階には着物姿のご婦人方が。
気持ち良さそうだけど、日陰はさすがに寒くないかしら?


週があけても暖かいですね。

ずっとこれが続けばいいのに…


あ、でもホタテやカニや白菜など美味しくならないかな。
それもやだけど…(笑)