土曜日の朝、ひさしぶりにPAINDUCEに出かけ、イートインしてきました。
いただいたのは、またまた新しい新メニュー陸のりのチーズサンドとクリームパン。
実は、こちらのクリームパンを紹介するのは初めてなのですが、わたしのいっちばん好きなクリームパンは
こちらのクリームパンなのです![]()
朝8時の開店のところ、9時頃行ったので、まだまだ焼き立てのパンも多く、こちらのクリームパン、
とろうとしたら、ふに~と形が崩れるくらいやわらかい。
それを見た途端、ここで食べていく!!!
と決めて、ぴったりのミルクティーと一緒に、幸せな朝のイートインとなったのでした。
「ほっこり」という言葉がぴったりくるような、木のぬくもりが温かい店内。
お惣菜パンはリベイクしてもらえます。
2つのパンを食べただけで、おなかいっぱい。
さらに満腹中枢が働くころになると、苦しくなるほどです。
食べきる量しか買わない、というのが私の信条なのですが、あまりの美味しいそうな外見にひかれて、
買ってしまったかぼちゃとチキンのタルティーヌ。
ふだん見る緑の皮のかぼちゃと違って、黄色っぽい皮のかぼちゃでした。
しあわせな週末の幕開けです。




