明日は、大好きなイタリアンレストランの開店3周年記念日です。


お店も、お店の方々も、私にとってとても大切な存在なので、お花をお送りしました。

友達の誕生日のように、しっかり開店日を覚えています。

明日(もう今日ですが)の午前中に着く予定です。

お花屋さんから送られてきた、画像です。

うるのブログ

お店は大阪にあるので、当日食事にうかがうことは出来ないけど、

再訪する日を楽しみにしています。


こちらのお料理は、本当に大好きなんです♪

たぶん、コンクールのように料理の味や技術を「採点」したら、こちらより成績優秀なお店はあるだろうけど、

家庭的と言うのとも違う、お店の味なんだけど、とにかく口になじむ素敵なお料理です。

大阪ではこちらのパスタが一番好きでした。


猪の美味しさにはまったのも三好シェフのおかげ。


東京でも、こちらのお店に替わる満足感をくれたのは、今のところバリックだけです。


大切に思えるお店があるってうれしいです。