GW初日の今日は、とっても天気がよくて、暑くもなく、とてもいい気候でした。

ちょっと風が強かったですけどね。

お散歩がてらJAにお花を見に行ってきました。


きれいなクレマチス(てっせん)             なんとこれもクレマチスの仲間なんだそうです
うるのブログ   うるのブログ


白と赤のコントラストが素敵               花が開く前。
うるのブログ   うるのブログ


買っちゃいました。源平木というそうです。
うるのブログ


お散歩から帰ったら、疲れちゃって、今日のごはんは、シンプルなあぶりとろ丼。


美味しそうな中とろのさくを買ってきて、表面だけあぶって丼にしました。

食材がよかったので、シンプルでもとっても美味しかったです♪


                             
うるのブログ   


JAで買った細めのアスパラ。やわらかかったです。

うるのブログ