そろそろGWで、会社ものんびりモードになってきました。
デパ地下が空いてる時間に退社できたので、お肉だけ買ってきました。


ほたるいか、筍、菜の花、うどの酢味噌和え
うど、菜の花のすき焼き風
かたくりのおひたし


家にあった、筍、菜花、うどをとにかく使い切りたくての献立です。


うるのブログ  うるのブログ


さすがに、最近さっぱりものばかり食べていたので飽きてきたため、
こっくりすき焼きの味つけでお肉を食べることにしました。

今日は今までの反動なのか、ブラウニーをエクセルシオールで買っておやつに食べてしまいました。
お肉もたっぷり食べたし、ちょっと今日は食べすぎです。


今日はヨガにも行ってきたし、たまにはよしとしよう。


ごちそうさまでした。