先週から今週にかけて、新宿伊勢丹で開催されていたフランス展。

今回のフランス展は体調不良で見送りしてたのですが、

キッシュとフランスパンくらいなら食べたいなと思い、入手。

で、今日はブランチのような夕食です。

キッシュ
バゲット
トマトサラダ
パスタサラダ

ほたるいかの酢味噌和え 

サラダとほたるいかは用意しました。

バゲットは、コンテストで優勝したというもので、気泡が結構しっかり入ったタイプです。
ちょっとあぶって食べてみました。


私は、もともとバゲットはあまり好きでないため、あくまで自分の好き嫌い重視。
レストランで出されるバゲットで「これは美味しい」と思うものはありますが、店で買うバゲットで好きなものは特にはありません。
そんな私の感想はというと。

皮の歯切れが良くて○。中の生地も変にもっちりしたりせず、全体のバランスがいいです。

また買ってもいいなと思いました。もう買えないけど。



うるのブログ



昨日サイクリング+スポーツクラブでスタジオ2本やったら、ぐったりつかれてしまったので、
今日は自重してやめておきました。
毎週月曜はかかさず行ってるのですが。替わりに絶対明日行くぞ。=




春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!