こんにちはおねがい

 Salon de 香龍のチカコです。


今日は関東は熱中症警報がでる暑さ!

あなたはいかがお過ごしか?


私はといいますと、

昨日は都内でアラブ楽器のレッスンでした☆


ただでさえ暑さで頭ポーッとしちゃうのに、

難しいリズムで更に頭が混乱・・・あせる


暑さからくる汗と、

ついていけなくて焦る冷や汗、

両方の汗をかいてしまった一日でしたガーン


久々に叩くダルブッカ☆

脳トレにはピッタリだったかもしれません汗


さて、話はそれましたけど☆

今月も恒例の新月の時間帯がやってきます。


7月6日7時57分、月は蟹座で新月を迎えます。





蟹座が

「家庭」を司る星座って言われてるのは、

その固い甲羅で卵を守る姿からきています。


・守りたい家 

・守りたい家族 

・守りたい家族としてのペット


などなど。


この時期は、


【自分の家の中や身内】


に意識がむきやすくなるんじゃないかしら?


自分の家に愛する人、

愛する存在がいるって、 

それだけでも心が強くなること。 


その存在が、

これからの自分を奮起させてくれる、

そんなきっかけになることもあるでしょう。


また中には、

自分を大切にしてくれるパートナーに、 

感謝の気持ちがわいてくるキラキラ


そんな人もいそうですねキラキラ


私?ええ、いつも感謝してますよ?


私が短気なので、
いつも申し訳なく思ってますが汗


ちなみに余談ですが、

 周りのベリーダンサーさんも

 夫婦仲良い人多いですね☆ 


(周りを見渡すと、

ベリーダンサーの旦那様って、
中間管理職の人が多いですね。

ストレス耐性に優れた男性が多いのでしょうか(笑)汗


類は友を呼ぶって言いますよね☆


もし今、あなたが夫婦間や家族の中で、

お悩みなどかあれば、

同じ会社や趣味のグループなどの、 

周りの仲間の人が解決のヒントを持っているかもしれません。


他の夫婦や家族の状況を聞いて、

得られる気づきってあるのでは?


 蟹座新月の時期は、

そんな【気付きのヒント】も受け取れそうですよキラキラ 


もちろん、キーワードは家庭ですから、 

この数日はお家の中をキレイにして、

 華やかさをプラスすることもラッキーアクションですラブラブ


そして☆ 


 今回の新月も、

 公式LINEの読者様限定の遠隔ヒーリングをお届けします。


こちらはアカシックではなく、

お家の好きな場所で受けていただける、遠隔ヒーリングのサービスになります。


今回はダルさが強い夏なので、

レイキ・ヒーリング多め、

ボディケアをメインにお届けする予定です。


ご興味ある方は、 

私の公式LINE


こちらのリンクよりご登録くださいキラキラ


早くも夏バテ気味汗


と感じる人は、
ぜひぜひお受け取りくださいねラブラブ


今回の遠隔ヒーリングのお受け取り方法は、 

本日6月6日21時頃を予定しております。 


 それでは素敵な新月タイムをお過ごしくださいキラキラ


チカコでしたウインク