こんばんはおねがい
さいたま市でレイキ講座をしています、
お家de魔女のチカコです。
 
今日も当ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございますラブラブ

 

 

今日の埼玉は青空が広がった秋晴れでしたラブラブ

風も清々しいですね〜キラキラ

 

あなたがお住まいの地域はいかがでしたか?

 

 

さて。

 

そんな秋晴れの一日でしたが、

今日は私は幸手へ、

実家のサポートのお仕事へ行ってきました。

 

 

ここのところ、お仕事の内容も多くなりあせる

お友達へ協力をお願いしながら仕事を進めています。

 

 

協力をいただける人がいるというだけでも、

ありがたいことですよねキラキラ

 

 

そして仕事をしていくうえで、

さらに必要な要素☆

 

というと・・・

 

 

それは、

 

「時間」

 

を味方につけることだったりしませんか?

 

 

 

大好きなことがあっても、

やってみたいことがあっても、

 

「時間が無いから」

 

その一言であきらめていませんか?

 

 

 

なにか好きなことがあっても、

 

「時間が無い笑い泣き

 

と言う人は多いのですが、

 

もしかしたらそれは、

 

「時間をデザインする」

 

ということが、

うまくできていないからかもしれません。

 

 

 

 

私は最近、

偶然この本を知ったのですが、

 

「時間をデザインする」

 

というこの方法を知ってからは、

やりたいことがとてもスムーズにできるようになった感じがしますキラキラ

 

魔女さん、

農作業もあったり意外とやること多いんですよ(笑)?

 

 

そしてさらに言えば、

レイキ・ヒーリングをするにしても、

体にアプローチするには、

 

「まとまった時間」

 

は必要なんです。

 

 

家族や誰かにヒーリングするって、

頭の中が忙しい人は、

落ち着いてできなかったりします。

 

頭の中がやることでいっぱいだと、

 

「体に手を当ててゆっくりレイキ・ヒーリングラブラブ

 

どころじゃないですよねあせる

 

レイキをお伝えしても使い続けることができない。

 

その理由のひとつって、

ヒーリングすること自体にまとまった時間を使えない。

 

というケースも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

こちらの本には、

そんな現代の忙しい人が、

時間を使うためのヒントが散りばめられています。

 

「時間が無くて何もできない・・・笑い泣き

 

とおっしゃるあなたにとってもオススメキラキラ

 

仕事だけではなく、

自分をケアすること、家や家族のことなどに、

落ち着いて時間を使うためにもぜひ、

 

「時間をデザインする」

 

という方法を味方につけてみてください。

 

時間デザインをするツールも、

添付のURLからダウンロードできるので、

ぜひ活用してみてくださいねラブラブ

 

今日は本のご紹介でした。

 

毎日を頑張るあなたのお役に立ちますように☆

 

Blessing!虹

 

チカコでしたウインク

 

チューリップチカコのプロフィールはコチラ☆

 

↓公式LINEはコチラ↓
 
 
 
ランキング参加してますラブラブ
 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ