こんにちはおねがい
さいたま市でレイキ教室を主催していますチカコです。

 

もうすぐ新月ですね☆

 

新月のタイミングでは毎月、

公式LINEの読者様へ、

遠隔でのレイキ・ヒーリングをプレゼントしています。

 

 

ヒーリングを受けていただいた読者様からは、

ご感想をいただくことも多いのですが、

その中で圧倒的に多いご感想。

 

それは、

 

「不安が和らぎました照れ

 

「気分が重たかったのがスッキリしましたおねがい

 

というご感想が、

とっても多いですね☆

 

 

心の重荷がスッキリするような感覚、

というよりも、

 

「フッと我にかえる感覚」

 

とでも言いましょうか?

 

氣分がニュートラルな感覚に戻りますよね照れ

 

 

 

最初にお伝えしてしまうと、

その氣分がニュートラルでスッキリした状態。

 

それが本来のあなたなのです。

 

それがあなたの自然な状態なのですよ?ラブラブ

 

 

よくスピリチュアルな人達が、

 

「レイキは宇宙の波動」

 

と言うのですが、

それは本当のこと。

 

なぜかというと、

 

宇宙由来のレイキの波動は、

私達の波動をニュートラルな状態にする作用があるんです。

 

 

なぜかというと、

 

宇宙の波動を浴びることで、

地球の外にいた記憶を、

フッと思い出すから・・・

 

え?

 

 

言ってることが分からない・・・?

 

 

チカコさん平氣?

 

って思ったそこアナタ☆

 

 

このブログをご覧になられているアナタも、

 

「本当は宇宙人だった」

 

ってご存知でした?

 

もしくは、

 

「そういえば元宇宙人だった」

 

・・・って、思い出しました?

 

 

「レイキ」の宇宙波動に触れると、

その時の記憶や状態を、

感覚的に一瞬だけ思い出すんです。

 

「不安」

 

「自己肯定感の低さ」

 

「疎外感」

 

「怖れや恐怖」

 

「私は知らないという感覚」

 

は、

 

「地球の大気圏内ならではの感覚」

 

地球でしか味わえない、

地球の外にいたら味わえない、

スペッシャ〜〜〜〜ル!な特別体験の感覚なんです爆  笑

 

あなたは、わざわざそれを体験しに、

地球に来た・・・・・

 

と言ったら驚きますか?

 

え?そんな特別体験ならいらない?

 

宇宙にいたら、

 

 

「幸福感キラキラ

 

「満たされているハート

 

「全てはひとつ(ワンネス)ラブラブ

 

「全て知っている照れ

 

という感覚しか無いのです。

 

あなたは宇宙で他の惑星にいた時、

満たされて満たされて、

全てがひとつだから全て知っている・・・

その感覚に・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと飽きてきちゃった(テヘッ)ニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

だから他の惑星にいた時の記憶を、

ゴッソリと消して地球にやってきましたドキドキ

 

地球特有の感覚を、

ガッツリしっかり味わうためにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

不安とか悩みとか〜音譜

 

疎外感や自己肯定感の低さとか〜音譜

 

今まで経験してみていかがでしたか?

 

なかなかお腹いっぱいになってきましたか?

 

 

それはそれで、

今はちょっと飽きてきましたかね?

 

 

レイキで、

 

「フッと我にかえる感覚」

 

を迎える時。

 

それはあなたの魂に、

 

「ねえ?そろそろ目を覚ましたらどう?おねがい

 

と肩をトントンされている、

 

目覚めのサイン。

 

目覚めなさいキラキラ

 

あなたの魂は、あなたにささやいています。

 

そろそろ眠りから目を覚ます時ですよ?

 

えーんなんのために生まれたんだかわからない!

 

なんていう時は、

終わろうとしています。

 

そろそろ思い出す時間がきてますよ☆

 

 
チカコでしたウインク
 

チューリップチカコのプロフィールはコチラ☆

 

 
クローバーHP クローバーメニュー クローバーアクセス 
LINEお友達募集中です^^

友だち追加
ID @338csxbm
ご登録された方へ、オラクルカード・メッセージをプレゼントしています。
メッセージかスタンプを送ってくださいね♡

Mail:pink.clover.project@gmail.com