こんにちは晴れ
さいたま市でレイキ講座をしています、
お家de魔女のチカコです。
 
初めましての方はコチララブラブ
クローバーレイキって何だろう?
クローバーレイキを習ってみたい方へのご案内
クローバー通常セッション・メニュー
コスモスLINEお友達登録募集していますコスモス
友だち追加

ID @338csxbm
只今、Toikake Cardからのメッセージプレゼント中☆

 

今日は皆既日食&射手座新月の日。

 

先程は公式LINEの皆様に、

一斉の遠隔レイキ・ヒーリングのご案内をお送りしましたドキドキ

 

早い方はもう受け取っていただいてる頃かしら?キラキラ

 

お受取りは時間内であれば、

何回でもお受取りいただけますので、

ゆっくりリラックスできるお時間に、

ヒーリング・タイムをお楽しみくださいねウインク

 

 

そんな今日は朝から予定タップリでしたが、

午前中は氷川様を参拝して。

 

 

お昼からは近所でベリーダンス&サンバのレッスンを受け、

ガッツリ2時間踊ってきました☆

 

やっぱりダンスをすると、

気分のモチベーションが上がりますねキラキラ

 

そして今夜は、

クリスタル・ヒーリングの先生の瞑想会に出席します。

 

体の血の巡りが良い状態で瞑想すると、

エネルギーがグンっと地に下りてくる感じがして安定感が増しますドキドキ

 

ちなみに最近、

クリスタル・ヒーリングの先生の話を聞いて思ったのは、

 

ダンスをするって現実的にも、

かなり大きいエネルギーを下ろしている行為だということ☆

 

前回の瞑想会でも、

 

「そういえば昔、

ジャズダンスでターンの練習とか、

沢山していた時期があったんだけど。

 

今振り返ると、

大きな仕事がやってきた時って、

ちょうどその時期と重なるんですよね〜おねがい

 

っておっしゃってましたね☆

 

昔の巫女さんやシャーマンが、

儀式で踊りを踊るというのは、

 

「大きなエネルギーを物理的な世界に下ろしてくる」

 

という意味があったのかな〜?って思います。

 

ベリーダンスのターンは、

また特殊なんですけどね〜〜〜あせる

 

ということでひらめき電球

 

踊るだけ踊ったら、

今夜はこのネックレスと一緒に瞑想へ参加ですキラキラ

 

 

ヨギーの間でも人気のマーラーネックレス。

 

今日はこれを使って瞑想してみます☆

 

静かな夜の瞑想で、

動かしたエネルギーを、

しっかりと地に安定させていきたいと思います☆

 

それでは、

今夜もあなたにとって素敵な新月の夜となりますようにラブラブ

 

Many blessings!虹

 


チカコでしたウインク

 

 

 

チューリップチカコのプロフィールはコチラ☆

 

 
 
 
ランキング参加してますラブラブ
 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ