何歳の夏が1番楽しかった? ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中
本文はここから

記憶を辿って見ると僕には2回楽しかった
夏の記憶が有ります。

その1つは

小学生の頃

僕の母の実家が海水浴場の直ぐ側で
夏休みには10日間位滞在して海を楽しんでました。

後半は飽きて、海周辺を散歩しに行ったのですが
叔父さんとふざけて、服のまま海に飛び込んで
泳いで仕舞いました(;^_^A

帰ってから叔父さんと一緒にこっ酷く怒られた事は
言うまでも有りません叫び

2つ目は

高校生の頃

部活(吹奏楽)の練習で夏休みが休んでない・・・
毎日学校に通ってた思い出ですね~( ̄▽+ ̄*)
全然辛くは感じて無かったですよ~。
ものすごく楽しかったです。

朝から練習で学校に行き
夜は7~8時頃まで練習・・・
終ってからどこかお店へ行って1時間位仲間と
雑談をする・・・

そんな日々が懐かしく思います。

今思えば当時は当たり前の様に感じてた時間・・・
本当は大切な時間だったのですね。

実は先日学校のOBと会う機会が有りまして
皆少々変わってしまってるのですが
話すと当時の自分達に戻ってしまって
会話しました。

話は逸れましたが夏の思い出・・・

僕は2つ有りますよ~ヾ(@°▽°@)ノ