昨日から始まったティーパーティー・・・


食べるとたまにオレンジのハートドキドキが出現・・・


満腹に成る・・・


今の所何も変化は感じられず・・・


すると有るお友達が


『トマトオムレツ』をリクエストして来た。


取り合えずお答えして準備して・・・


気ままな4分音符のブログ


何故かと訪ねると


『デーリークエストでトマトオムレツを食べる』


と言う指令が有った様です。


デーリークエストは人に依って違うみたいで


僕の今日のクエストは


『カボチャを5つお手伝い』でしたから


気が付きませんでした叫び


そうか!クエストに使われだしたか!!


しかしコレは難しいですね~


皆同じクエストだったら料理もゲットできるでしょうがねぇ~あせる



ここで裏技ですが(知ってたらごめんなさい)



クエストが出たら先ず料理を準備します。


ここで一度席に座って食べちゃいましょう!!


1度なら食べられるんですよ~


自分の料理!!


それから料理を探しに出掛けると


1回分はクリア・・・ですよね音譜



これ、うっかり自分で席に座ったら


『たべる』の表示が有ったのでクリックしたら


食べちゃったんです(;^_^A


失敗からの発見でした~( ´艸`)