最初の頃は気にもせず現れてた『切手』ですが


『クエスト6』では出現しない事も!!叫び


最初は知らずに『ラタトゥイユ』を連続で作ってましたら
気ままな4分音符のブログ

切手が現われて無い事に気が付きましたビックリマーク


そこで咄嗟にとった手段が


1) 『ラタトゥイユ』を作って『切手』が出現したら


2) 一旦『お手伝い』『マルシェ』『ガーデン』の何れかに

   外出し直ぐに自分の庭に戻り


3) 再び『ラタトゥイユ』を作る


と言うチョッと手間ですがやってみると


切手の出現率が良いですよ(^O^)


手間が掛かっても貴重な素材が無駄に成る事を思えば


試してみる価値は有りますよ。


今僕はナスビ不足で停滞してますが


確実に『切手』を得て


『アンチョビ』に交換してます。


『クエスト6』皆さん頑張りましょうねっ!!ヾ(@°▽°@)ノ