以前の携帯が不調で・・・まあ、3年以上使いましたからね~。


新しい携帯に替えました。


スマートフォンと言う考えも有りましたが


iモードが使えないと言うのも有って携帯にしました。


新しいので機能に慣れるまでまた大変だなと思ってましたが


それ以上に大変な事が・・・


それはメールを打つ時の『予測変換』です。


新しいので当然サラの状態です叫び叫び叫び


今まで、結構楽に文字を打ててたのも『予測変換』のおかげ。


以前の僕ならば『携帯で文字を打つなんて!!』と言う位


嫌ってましたがブーシュカでコメントのやり取りをしていると


必須条件に成っていました。


今の携帯の『予測変換』が僕流に成るのは


もう少し時間が掛かりそうです。


しばらく変な文章の時が有ると思いますが


慣れるまでしばらく御勘弁を(;^_^A m(_ _ )m