先ほどの記事、携帯では見れないんですね。


以前はユーチューブ、見れてたと思ったんですが・・・


と言う事でザックリとでは有りますが


どんな物か作って見ました(^O^)


ありがとうウサギ・・・と言った後に

♪魔法の言葉で・・・♪と行った所で


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

と言う具合です


興味のある方はYou Tubeで


『グーレートありがとうウサギ』と検索すると


見れますよ('-^*)/