みなさんお疲れ様~音譜


リーダーのしろくろねこさんも喜んで居られます。


僕は無理をしたと、怒られちゃいました(笑)


順位を3桁にしたかったんです。


ただ、頑張りすぎましたね~。餌付けしすぎでした。


後少しで777位だったんですけどね~。


それでは参加メンバー


☆ しろくろねこさん家のぽんプーちゃん(リーダー)


☆ ハチくん家のカボちゃん


☆ りかちゃん家のぷにこちゃん


☆ ゆずもっちさん家のあんずちゃん


☆ miyaさん家のルーシェ2号ちゃん


☆ クレブーさん家のクレフちゃん・・・ん?


チーム獲得点数

49148点


チーム順位

771位


うん!頑張った!!


また一緒に戦いましょうね。


次回はポイントを使用して


熱く成らない様にしたいと思いますが、


意地に成ってしまうんですよね(;^_^A


それではまた・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ