世紀花粉ショ~!!桜ヾ(@^▽^@)ノ


等と茶化している場合ではない叫び


早くから鼻水と目の痒みに悩まされてましたが


数日前から咳が出始めました。


土日と熱が出てうなされてましたが今日、


やっと病院に行き診察を受ける事が出来ました。


体調が悪くなった経緯を先生に話し、やがて先生が


『予防接種は受けましたか?』


と聞いてきたので


『受けました!』


とかぶり気味に答えると


『接種を受けたからと言ってインフルエンザに

 かからないとは限りませんぞ!』


と言ってインフルの検査を受けることに・・・


そうです。ココの先生は風邪気味だと言っても必ず


インフルの検査をしてくれるのです。


(僕が行く他の病院はそうで無いので・・・)


だから風邪気味の時は必ずこの病院に行く様にしてます。


結果は陰性で風邪だったのですが熱はまだまだ発してます叫び


最初の花粉症の行はスルーされてしまいましたが


鼻水の薬、喉の薬、解熱剤を処方して頂きましたので


直に治るでしょう。


しかし去年の暮れから今年に掛けてよく風邪を引きます。


インフルの検査の棒を鼻に突っ込まれるのも3度目です。


予防してても、かかるときはかかってしまいますね。


ふとした一瞬のきっかけで発病するようです。


今回も仕事中にチョッと外に出て帰って来たら


咳が出だしたんです。


コレは一時マスクが僕には必要かも知れません。


と言う事で病み中のクレフでした~(ノ_・。)