足の指、開ける? ブログネタ:足の指、開ける? 参加中
本文はここから

遠い遠い昔・・・

まだ若かりし頃のお話じゃ~( ̄▽+ ̄*)

20代前半、寮生活で友人3人で部屋飲みしてた時

正にこの話、『足の指でパーが出来るか?』と言う話題に成ったのじゃ~。

3人とも結構見事なパーが出来たのでグーは?

と言う話に成ったのじゃ~。

コレは想像通り簡単に出来たんじゃ~。

『ん~ならチョキはどげんね?』と、話はふくらんで行ったんじゃ~。

コレも意外と奇麗なチョキが出来たんじゃが

3人とも『コレはチョッとキツかばい!』と言う見解じゃった~。

さてさて、お酒も進みストックが無くなって

食堂のビールの自動販売機に買いに行くのに

足指ジャンケンで決めようと言う事に成ったんじゃ~。

所が『あいこ』続きで勝負がなかなかつかなんだ~。

何故かと言うと、パーとグーが楽なので

考える事は一緒なのか?気が合ってると言うのか?・・・(;^_^A

やがて、その気が合ってる3人がとった行動は

チョキの『あいこ』だったのじゃ~!!!

それだけでは収まらず

3人とも無理なチョキを出した為、足を攣ってしまったのじゃ~叫び

痛さにうずくまる3人・・・

しかし、何故か笑いが込み上げてくる3人だったのじゃ~。

まだまだ若かった頃のアホなお話じゃ~。

ブログネタで思い出させて頂いたお話じゃ~。

皆さんも足指でチョキは要注意ですぞ~!!

しないか!!(笑)