予防接種した? ブログネタ:予防接種した? 参加中

私はした! 派!

本文はここから
インフルの予防接種は11月末に済ませました。

僕だけでなく、会社が『一部負担をするから極力

全員受けてくれ』と言う事でほぼ全員受けました。

しかしですよ~!!

年末、仕事仲間が39℃の熱でダウン叫び

次の日、結果がインフルエンザ!!!叫び叫び叫び

その彼も予防接種を受けていたのですが・・・

こう言う事実が出て来ると予防接種って何????

と、思ってしまいますよね。

予防接種したから大丈夫!!と言う安心が得られません。

コレは余計に不安を抱いてしまいます。

痛い思いをしたり、痒い思いをした甲斐が有りません。

お金も無駄な気がします。

予防接種って何なんでしょう?

若干疑問に思ってしまいます。



予防接種した?
  • した!
  • してない!

気になる投票結果は!?