ドリフターズ、誰が好き? ブログネタ:ドリフターズ、誰が好き? 参加中

私は加藤茶 派!

本文はここから
まさに僕らが小学生の頃の1番の楽しみは皆が見てた

『8時だよ!全員集合!!』でした


その中でも『加藤茶』さんが大好きでしたね~


ギャグが豊富ですよね。しかも子供には受けが良いが


大人からは煙たがられてた見たいですが、そんな事は


全然関係なく、大笑いしてました


『加トちゃんペ!』、『チョッとだけよ~』、『ヘックション!!』・・・


いつ見ても、今でも笑えます


『ウンコチンチン』なんてのも有りましたね~( ´艸`)


酔っ払いの真似なんかも最高です


そんな中記憶に有るのが『加藤茶』さんが交通事故に


遭われて足を骨折してた事が有ったんですが、しばらく


お休みした後に『出られる所だけ』と言う事で


歌舞伎の衣装で『いよ~っ!!』なんてのを演じて居られて


『加トちゃんが帰ってきた!!』と大喜びしたのを覚えてます


現在も元気でトークなんか今でも面白いすばらしい


コメディアンだと思います( ̄▽+ ̄*)






ドリフターズ、誰が好き?
  • 志村けん
  • 加藤茶
  • 仲本工事
  • 高木ブー
  • いかりや長介

気になる投票結果は!?