最近食べたラー油なもの ブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中
本文はここから

我が地方にはなかなか入って来なくて、やっと入って来たのが

ニンニクの荒みじんを揚げたのか?

焦がしニンニクがメインのラー油で食べたら十数時間

メーカーは聞いたことも無い物で・・・

口の中がニンニクだらけ!!!叫び叫び叫び

ニンニクは切り方や調理法で臭味が残らない物です

コレは素人の成せる業だ!!と怒りを感じました

もしコレが世間を騒がせてる『食べるラー油』だったら

僕は北海道から沖縄まで暴れて廻ります!!

きっと美味しい『食べるラー油』がどこかに有ると

信じたい戦うGクレフでした~(ノ_・。)