住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから
近所に歩いて2~3分の所にスーパーが有り、

チョッと買い忘れが有ってもそこに行けば手に入ってましたが

撤退してしまい大変不便に成ってしまい、聊か不便で

不満足で有ります

買い物は必ず車で行かなければ成らず

一箇所で物が揃う事が少なく、2~3箇所

巡る事に成ります

ソレはそれで良いのですが

買い忘れの時が不便です

城下町と言う事は有りまして

良い場所、古寺や神社観光等には申し分無いのですが

生活するにはチョッと不便に成ってしまいました

近くにスーパーって魅力ですよね~



All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる