うぅっ!慌てたのでタイトルが下品な事に叫び


『地デジ』がもうソコマデ~っっ!!・・・でした(;^_^A


実は僕の部屋のTVは平面画面ですがアナログの


ブラウン管TVなのです


面白画像で言うとこんな感じ


おっ!壁掛け薄型TVじゃん!!


気ままな4分音符のブログ


と思って裏の部屋に行くと・・・


気ままな4分音符のブログ


ブラウン管TVの埋め込みじゃん叫び


コレは僕の部屋では有りませんよ~( ´艸`)


でも、TVのタイプは似た奴が僕の部屋に有ります


何を大騒ぎしてるのか?と言いますと・・・


今のマンションに移った時にコノタイプのTVを


最初に部屋に入れました


その後に本棚やPCディスク等を入れ、止めに


組み立て式の2段ベッドを入れたのが間違いの


始まりでした


その旧型のTVを外に出す為には2段ベッドを分解


しなければ成りません


どうやって組み立てたのか記憶も有りませんから


解体方法を暗中模索してたら『地デジ化』がもう目の前に・・・


家具の配置は後々の事を考えてしないと


痛い目に会いますよ~と言うクレフの


自分に『クソ腹の立つ』実話でした~(;^_^A(ノ_・。)凹