好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中
本文はここから

カキ氷は数年前まで自宅で作ってませんでしたが

カキ氷機を買って作り始めたのはブログを立ち上げた

その年でした

定番のイチゴのシロップとレモンのシロップを

購入しましたがレモンの味にはまってしまい

今ではレモンが第2位です・・・

あれっ?1位じゃ無いの?・・・

それ以上に好きなのは『クリーム氷あずき』です

僕が考えたメニューですがどこかに

あるかもですね(゚ー゚;

作り方は・・・

1)氷をかきます

2)みぞれシロップをかけます

3)アイスクリームを乗せます

4)上にあずきを乗せます

5)上に更に氷をかきます

6)みぞれシロップをかけます

7)練乳をかけて出来上がりです

かなり贅沢に思えます

美味しいですよ('-^*)/