大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!

本文はここから

大人の短パン・・・一応『アリ』にしましたが
推奨している訳では有りません


僕は夏場は家の中では短パンで過してます


しかし外出時はGパンに履き替えて出掛けますが


どうかすると面倒臭くて、チョッとの買い物位は


短パンで出掛ける事も有ります


まあ、本人が良いと思ってれば良いのでは?


位の感覚ですね


短パンと言えば後輩の話ですが


何とも悲惨なお話が・・・



やはり夏の暑い日の出来事


後輩数人で海に泳ぎに行ってナンパをしようと


イソイソと出掛けて行きました


その中の1人が短パンで行ったのですが


彼は『すね毛』が大変濃いくて女の子達に


『気持ち悪~い!!』と言われたそうで、大変ショックを


受けて帰って来ました


彼はすぐさま『脱毛クリーム』や『脱毛テープ』を


買ってきて早々と『すね』を『トゥルットゥル』にして


次の日再び海へ・・・


すると今度はその『トゥルットゥル』の『すね』が逆に


気持ち悪いと言われてとことん凹んで帰ってきました


『俺はどげんすれば良かとや~?』(俺はどうすれば良いんだ?)


と、酒にまかせて泣いていました


『短パン』と聞いてふと思い出しました


まあ、『短パン』は本人が良いと思ってれば


それで良いのでは無いですかね~?


大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?