AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? ブログネタ:AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? 参加中
本文はここから

それはもう、『峯岸みなみ』ちゃんの居るチーム

⑧グループ名イメージ:「恋愛運上昇団」
メンバー:峯岸みなみ・多田愛佳・高城亜樹・田名部生来・野中美郷
曲名:「尺が欲しい」(企画もの。)

ですね(^O^)

気ままな4分音符のブログ

むか~し昔、好きだった女性に大変似ておりまして

最近TVでも良く見かけるように成りまして

可愛いな~と思いました

漫画の単行本の表紙を見ただけで本の内容が

判る等、共感出来る所も有るんですよね

と言う訳で僕のピグの部屋はこんな状態です

気ままな4分音符のブログ

まだまだアメは沢山有りますから交換しようかな・・・

等と考えて居ります

何やってんでしょうね(;^_^A