先日購入した『メガガンダム』をこの休みに作って


完成しました(‐^▽^‐)


気ままな4分音符のブログ


工具も要らず組み立てるのみ・・・と説明書に


書いて有りましたが何か物足らず、結局


『スミ』を入れてしまいました~(^O^)


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ


大きさは身長40cm以上は有りますよ


気ままな4分音符のブログ


ジョイント部分がかなり改善されてて


色々なポージングをさせても、しっかりと立ってます


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ


以前のガンプラは頭の部分から作る様に成ってましたが


今回は足から徐々に上に作る様な進め方に成ってるのは


お台場のガンダム像の建造を意識した物かな?


大きいのでスミも入れやすかったし組み立ても


随分楽に出来ました


う~ん満足満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ