スイカの種、先に取る?食べながら出す? ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中
本文はここから

昨日クレブーが『スイカ』の技を覚えました

気ままな4分音符のブログ

クレブーは『スイカの種』は食べながら出す様です(^O^)

さて、僕も今日の昼『スイカ』を頂きました

気ままな4分音符のブログ
(写真は借り物です)

幼い頃、祖母に

『スイカの種を食べるとお腹で芽が出て

 ヘソから出てくる』叫び・・・

と、脅されてましたね~(;^_^A

で、『スイカ』を食べる時は『先割れスプーン』で

種を穿り出してから食べてます

それでも種が口の中に入る時は食べながら出す

と言う事に成りますが基本は

食べる前に『種』を取り除きます