昨日の出来事を昔話風に書こう ブログネタ:昨日の出来事を昔話風に書こう 参加中
本文はここから
昨日は夜勤明けぢやった~

昼に焼きうどんを作ろうと思って

窓から外を見ると小雨ぢゃった~

『今のうちに買い物に行った方がええぢゃろう』

ワシはそう思った~

車に乗ってス~パ~に着く頃には

雨が激しく成っておった~

車からス~パ~に向かうだけで

かなりびしょ濡れに成ってしもうた~

ス~パ~の中は冷房が効いており

随分寒い思いをして買い物を済ませたのぢゃった~

車で家に帰る間に更に雨が激しくなり

まさにゲリラ雨じゃった~

車から家に戻るわずかの間にずぶ濡れに

成ってしもうたんぢゃ~

とんでもない1日ぢゃった~・・・ん?・・・

コレは一昨日の話しぢゃった~

ボケてしもうたのぅ~

めでたし めでたし (;^_^A