早く目が覚めて無性にカレーの味が恋しく思い


朝っぱらから『ミルクカレーうどん』を食べました叫び


気ままな4分音符のブログ


日清の新商品?


昨日見つけて買って置いたやつですが


スープはミルクと言うだけ有って、白っぽい黄色


味はまろやかなカレーの味がしますが


食べ進めるうちに胃と口と頭の奥が


スパイスの刺激で目を覚まします


麺もうどん麺なのでやわらか目でスープの絡みも


良いです


肉は鳥の肉が入っててチキンカレーですね


いや~美味しいです


朝一にカレーはどうかな?と思いましたが


全然『有り』でした


コレはまた買いに行きたく成りますよ(^O^)