音譜あっめあっめ降~れ降~れ母さんが~音譜・・・


等と歌っている場合では有りません


現在夜勤中の僕ですが雨続きで山は霞み、空気は


湿ってジメジメ叫び・・・鬱陶しいですよね


九州地方の様な大雨では無いですが目前の


『四王子の山』も白く霞んだままです


先ほどお友達のブログで『月』を拝見しまして


そう言えば夜勤の初日(3日前)の出勤時は


正面にお月様が見えてましたね~


久しぶりのお月様の登場にシャッターを切ってたんですが


最近疲れててすっかり忘れてたのを思い出しました


夜の12時前ですからほとんど真っ暗な写真ですが・・・


気ままな4分音符のブログ


ズ~ムアッ~プ!!!


気ままな4分音符のブログ


奇麗な写真では有りませんが久々のお月様です


雨も必要でしょうが


スカッと晴れた夜空が見たいです


梅雨明けを待つことにしましょう(^O^)