もう引越しを何度繰り返したろう・・・


そんな中、荷をほどく事の無いダンボールが


数点、・・・有りますよね


僕の場合はイラストや漫画だったり


物語を書いた原稿だったり


作曲した楽譜だったりします


そのほとんどが中学~高校前半の物


当時流行った漫画の模写や自分の漫画


小説では無いですが物語を綴ったノートや原稿用紙


楽譜も読めないまま作曲した難解な楽譜・・・


みんな茶色く変色してます


それもそのはずです


もう34~35年前の代物・・・


これらの茶色の紙切れが僕の青春ですね~


色んな物に興味が有って、何一つものに成ってない


状態ですが今の僕も変り有りません


ただ、茶色の紙切れを手にすると不思議と


当時の記憶が鮮明に蘇って来ます


自分が書き記した記憶装置の様です