汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中
本文はここから
あのくさい・・・汗臭い・・・こぉぉぉ~っ!!叫び

いつぞやのちっご弁(筑後弁)の続きの様な・・・

『あのくさい』→『あのね』もしくは『あのさ~』

それはさて置き・・・

今から夏いっぱいはコレのお世話に成ります



気ままな4分音符のブログ

汗をかくのは良いのですが、乾いた時の匂いは

チョッと勘弁・・・ですよね

自分が臭いのですから他人は必ず臭いと感じるはずです

仕事前にコレを体にシュシュッとしておくと

思いの他、緩和されます

結構使える商品だと思いますよ

All About 「美肌づくり」汗のニオイと美肌の関係
All About 「歯の健康」 気になる口臭を今すぐ退治!


       ↑

ちなみに口臭は口の渇きが原因だそうです


緊張したり、疲れたりして口が渇くと


口中の雑菌が急激に繁殖して悪臭を発するそうです


ですので、緊張したり疲れて口が渇いてる時は


したの歯の裏側を舌で『レロレロレロ』と触ると


唾液が湧いてきて雑菌の繁殖を防ぐそうです


実際やってみると効果が解かると思います


さて、主題ですが


汗の臭いは『OXY』で退治します