ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから

全然有りでしょう!!

贅沢を言えばラーメン&ライス&餃子

が良いですね~チャーシューメンならなお良いです

若い頃は全部大盛りで食べてましたよ~

更に贅沢を言えばライスがチャーハンだと

もっと良いですね~

ライスの時は羞じに付いてるタクアンが

やたらと美味しく感じます

世の中には炭水化物+炭水化物がNGの方も

居られるようですが僕は全然OKです

ラーメンライスと言うメニューも有りますし

お好み焼き定食や焼きそば定食なんかも

メニューとして存在するのですからね~

ま、人は人、自分は自分

自分が好きならばそれで良いのです

おかしいですかね~?