いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

本文はここから

食べ物を美味しそうにガッツリ食べてる女子は


良いですね~(o^-')b


おごったりしても嬉しく成り、おごりがいが


有ると言う物です


この記事のネタを見て思い返すと


僕が知り合った女性は『少食だ』と言う人が


居なかった様な・・・


同期の女性も後輩も彼女も・・・


食事に行っても良く食べますし


飲み会に成ると『まだ喰うんかい!!』と


突っ込みを入れたくなるほど食べる人ばかりですね


当然お酒もよく飲みます


ただ、皆明るい女性ばかりでしたね


コッチも笑顔に成れます


体型はさまざまなんですよね


痩せてても良く食べる子とかも居ました


少食な方は別として


いっぱい食べる女子は有りです(o^-')b(o^-')b(o^-')b



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?