昨日と言うか今日の始まりの記事にコメントおよび


メッセージ頂いた皆様ごめんなさい


昨日、僕を支えてくれてた大切なお友達が


スッパリと退会されました(ノ_・。)


前触れの様なものは有ったのですが昨日まで


クレブーに触ってくれたり、餌付けしてくれたりしてましたので


考え直されたのかな?と思ってましたら


0:00過ぎたら退会されてました


お酒も入ってましたのでショックで昨日の記事を


書きました


僕は退会しない約束をしてますから


記事を書かなくなったり、音沙汰が無くなる事が有っても


退会は有り得ません


古いお友達は知って頂いてると思ってます


僕が『さよなら』や『バイバイ』類の記事を書いたときは


誰か去る人に宛てた記事だと思って下さい


説明が足らず大変ご迷惑をお掛けしました


ごめんなさいm(u_u)m