最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから
泣くと言っても『喜・怒・哀・楽』様々有りますよね

歳をとると涙腺が緩むのは実感して事実の様ですね

哀しくて(悲しくて)涙・・・

面白くて涙・・・

嬉しくて(感動して)涙・・・

怒りで涙・・・

幸いな事に、怒りで涙は今の所無い事ですね(^O^)


『哀しくて涙』
僕の大好きな安浦刑事こと、藤田まことさんが亡くなりました


他のサスペンスの藤田さんも味が有って好きで

再放送もほぼ、見てました

もう、新しい言葉が聞けないのかと思うと

哀しいですが、藤田さんの演技に楽しませて頂いた事に

感謝ですm(_ _ )m


『面白くて涙』

先に述べた事の有る『出川哲郎・ペットボトル』

のお話です

コレはもう、見た人は笑えるでしょう!!

作ろうとしても作れない映像に感謝です


『嬉しくて(感動して)涙』

先の『男子フィギュア』の織田信成選手の頑張りに涙です

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

僕があの場面なら諦めて後は滑れなかったと思います

トーニャ・ハーディングなら暴れてたでしょう(知らないか?)

良くぞ演技を再開して滑ったと思います!!

TVを観てたのですが

拍手しながら涙してました!!

と、言う訳で~・・・

最近は良く泣いてます(*⌒∇⌒*)

All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性