最近コンビニの『タマゴサンド』が美味しいな~・・・



数度食べてみると『作れない味ではない』と思い


早速挑戦ですニコニコ


先ずはパンを準備です


気ままな4分音符のブログ


柔らかさと厚みからコレが良いですね~


最近は使い切りサイズが出て有りがたいです


ゆで卵を粗みじんにカットして


気ままな4分音符のブログ


塩・コショー・マヨネーズで和えます


気ままな4分音符のブログ


先のパンを焼きます


気ままな4分音符のブログ


開いてバターorマーガリンを塗ります


気ままな4分音符のブログ


先に和えたタマゴを盛ります


気ままな4分音符のブログ


挟んでカットして出来上がり~♪


気ままな4分音符のブログ


味はかなりコンビニの物に近い・・・いやそれ以上かも・・・


タマゴのサンドは数種類作りますが


このタイプは初めての気がします


味付けの段階の『塩・コショウ』で味の調節が


利きますので自分好みの『タマゴサンド』を


作ってみて下さい


クレフの簡単クッキング~グッド!


今日はココまで!! 次回は


『ウンジャラゲ~のモンピリ炒め』をお届けします~叫び

有るか!そんな物!!パ~ンチ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


失礼します~三 (/ ^^)/