何とか初日をクリア致しましたが、やっぱり


きついですね~凹


帰って来たから『さあ寝ましょう』と言う訳にも行かず


しばらくゴソゴソしてから寝る事にします


疲れ過ぎてると目が冴えて逆に眠れなかったりします


いい年をして『羊を数える』訳にも行かず


何か眠れる良い方法は無い物ですかね~


以前は部屋のTVにJCOMのチューナーが接続されてましたから


布団に入って『ディスカバリーCH』の吹き替え無しで


点けてたら何を喋ってるのかチンプンカンプンで


いつの間にか寝てたりしましたけど


ハイビジョンのチューナーに替えてから


リビングに移動したのでそれも出来ません


音楽を創りながらウトウトと・・・


したい所ですが音楽用のPCがまた、こけてまして


それも出来ず・・・


こうやって文字を書いてたら眠くなるかな?と思いきや


じぇんじぇんダメ!!


と、言う事で諦めて記事は閉じる事にします


あ!コメントはしなくて良いですよ~


疲れてボケた頭が勝手に書いてるんですから(;^_^A