このブーシュカ『ジョリーン』ちゃんと言います

ある、最近退会されたと思われる方の飼っておられた

ブーシュカです

退会されてもブーシュカだけが残ってる・・・

なでれば喜ぶし『えづけ』をすれば喜んで食べて

技を覚えさせてくれます

コレは今日与えてくれた『無視』の技です

最近『いじり』に来ないな?と思って履歴をさかのぼったら

飼い主の欄に名前が無いので『おや?』と、思ったのですが

退会したらすべて無くなるのではないんですかね?

コレはシステムを変えないと『ジョリーン』ちゃんが可愛そうです

飼い主の居ないままブーシュカの世界に残ってる

『ジョリーン』ちゃんはもう自分でレベルアップは出来ないんです

何か、寂しいですよ・・・

そう思いませんか?