僕たちはどのくらいの大きさの世界で生きているんだろう


みんなひとつの歯車だと仮定して


みんなが生活をする事に依って世界が回っている


でも、ひとつの歯車が無くなっても世界は回ってる


仮に僕と言う歯車が無くなっても世界は回ります


ただ、僕らの世界で一つの歯車が無くなった事は大事件です


当然流れが上手くいきません


ギクシャクしながら回って、やがては無くなった歯車の隙間をちじめて


再び回りだします


無くなる歯車も有れば、新しく追加される歯車も有ります


でも、無くなって、探しても探しても見つからなかった歯車が見つかった時


その歯車が元通りの場所に戻れる位置は確保してたいですよね


テンション(張り)の調整は必ず付いている物です