全国6地区限定プリッツ中四国地区担当の『戦うGクレフ』です


さて、ブロガーの『みずき』さんのアイデアに乗っかって


地区のプリッツのリポートをさせて頂きます!!


我が地区は『鯛の塩焼味』・・・お菓子が鯛の塩焼味・・・


まあ、探してみましょう・・・なんて言う暇も無く『発見』


気ままな4分音符のブログ


当たり前の様に沢山並べて有りました


大体『プリッツ』は塩味がベースですよね


そこを考えると各地区の味のイメージが想像出来ると思います


さて、このプリッツ・・・


袋を開けると潮の香りが・・・


プリッツを嗅いで見ると確かに鯛を塩焼きしたような香りが・・・


食べてみると・・・う~ん・・・


磯の感じはしますね~


成分は何なんだ?



魚介エキス・・・うん、そうだろうね


こんぶエキスパウダー?・・・これか!!磯の香りは・・・


たいパウダー?・・・これか?プリッツの香りは



まあ、ベースが塩味なのがプリッツですからね~(何度言うんだろ)


お酒のつまみには最高ですね


でも、僕としては中部地区の


『小倉トースト』が食べてみたいですね